明日 [SonicStage,PLAYLOG]

ついにPLAYLOGが完全に終了しますね。終わるという話を聞いたときには「なんだ。まだ4ヶ月もあるじゃん」とか思ってたけど、実際にそのときになるとあっという間にこの日になってしまったような気がします。どうもこんばんは。ホンダに行って車検の見積もりをしたら総額12万と言われ、少したじろいだ早乙女乱子です。まあそれでも車検通すんだけどさ。ちょっと高いわ…


振り返ってみると、記事投稿受け付け終了前後に書いたとおりろくに記事も投稿しないし、ウォークマンを持ってなかった頃にはその機能を使いこなせなかったしと、あまり使ってこなかったような感じが否めませんね。でも、この場所はメンバーのみなさんが優しくて、mixiよりも居心地のいい空間だったと今でも思っています。もうすぐ終わろうとする今になって蒸し返してもしょうがないけど、完全終了がウソであってほしい、夢であってほしいと感じるくらいにさみしい。もっともっと続けてほしかった。それが本当の気持ち。だから、この日が来てしまったのは本当に残念で仕方ありません。

でも、このPLAYLOGを通じて築いたつながりと絆はたとえSo-netブログや他社のブログに移ってもかけがえないものですし、PLAYLOGのサイトが消えると同時に消えるものでも全然ありません。それがPLAYLOGというコミュニティの存在した証でもあり、意義でもあり、いつまでも私の宝物です。

暖かいつながりを持つきっかけを作ってくれたPLAYLOG。なくなるのはさみしいけど、現在もSo-netブログを中心につながりを維持できているから、絶望はしていない。とにかく今は、改めてPLAYLOGにこの言葉を贈ろうと思う。

5年間本当にありがとう。そして、お疲れ様でした。



ま、いろいろ書いたけど、せっかくですから最後に、マイページのキャプチャをアップロードします。

まずページ上部
playlog1.jpg







ページ中部
playlog2.jpg






ページ下部
playlog3.jpg





ページはなくなりますが、ここで築いたつながりは消えることなく永遠に残ると信じています。PLAYLOGで一緒に過ごしたみなさん、これからもよろしくお願いします。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

のぶよし

寂しいけど、前進していきましょう!!!!!!
by のぶよし (2011-05-15 21:29) 

早乙女乱子

そうですね。So-netで続けていくことはできますし、これからもよろしくお願いします!
by 早乙女乱子 (2011-05-15 22:20) 

のぶよし

こちらこそ!宜しくお願い致します!
by のぶよし (2011-05-15 22:39) 

ヒデ

PLAYLOGが無くなってしまったのは残念ですが、
あそこで得たものは、大きな財産ですよね~
(*^_^*)
by ヒデ (2011-05-19 00:03) 

早乙女乱子

>のぶよしさん

ありがとうございます。PLAYLOGのときと同様、よろしくお願いします。

>ヒデさん

初めまして。PLAYLOGがなくなり、けっこうさみしくなりましたが(私にとってはmixiよりも居心地がいいコミュでしたので、かなりショックでした)、こうして元メンバーのみなさんとつながっていられることはなによりもうれしい限りです。こういう暖かいつながりがPLAYLOGの残したかけがえのない遺産だと思いますしね。これからもこの絆を大事に、みなさんとつながっていきたいです。
by 早乙女乱子 (2011-05-19 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。