お久しぶりです [日記]

お久しぶりです。閉鎖状態ではありましたが、まあ元気にやってます。

何も書かずにいた間にはいろいろあったわけですが、ちょっと体調を崩してしまいまして…幸いたいしたことはなく、仕事も変わらずいつも通り行っていますが、かなりの騒ぎになってしまいました。その後の手続きやら病院やらで、ツイッターにぽつぽつ思うことを書くくらいしかできない精神状態でしたし。気になってはいましたが追いかけてるブロガーさんのブログにもなかなか行けなくてもどかしい日々。趣味の領域とはいえ本当にすみません。

とはいえ、仕事や日々の生活をしっかり回すことが第一ですし、今は無理せずここも本家も続けていこうかなと思っているところです。体調不良や異動などあってバタバタしていた身辺も落ち着きつつありますしね。更新は今までどおり超不定期になると思いますが、更新されたときにちらっとでものぞいていただけるとうれしいです。ツイッターの方にはほぼ毎日書いていますので、そちらもご覧いただければと思います。

さて、近況報告はこのへんにして、別の話題を別記事にて後ほど投稿します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダメ元ですが…VAIOと別れて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。