バグらしい [SonicStage,PLAYLOG]

昨日の記事で権利情報が不正というアナウンスが出ると書いたx-アプリ。どうもバグの1つのようです。再登録しても転送できないファイルもあり、そこでやっと気づきました。

なんて言うか、ここ最近はSonicStageをアップグレードするたびにがっかりさせられてる気がするなあ。ってか、致命的でしょ、これは。ヘタすれば、音楽データ自体を再録音しなくちゃならないわけで…まあ、最後の悪あがきとして、バックアップツールでいったんバックアップ→復旧のプロセスを通して、権利情報がどうなるか見てから考えますが。

ちなみにネットを見ると、強制終了とか、インストールすらできないとか、いろんなバグがあるみたいです。ソニーの対応も芳しくなく、問い合わせに対してきちんとしたソリューションが出せていないと憤慨なさってる方もいらっしゃいました。ホント、しっかりしてほしい。ウォークマンはx-アプリとか、SonicStageがないと音楽が再生できないんだからさあ…
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ranko Saotome

結論:今日現在のバージョンでは、SonicStageⅤからx-アプリへのアップグレードは絶対にしない方がいいです。
by Ranko Saotome (2009-11-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。