先行予約 [日記]

暗めな話題の記事が上にあるのもアレなので、少し明るい話題でも…

来月から始まる山下達郎さんのライブ。先日、東京エレクトロンホール宮城開催分のe+先行予約に応募してみました。達郎さんのライブはめったに行われない(オリジナルアルバム発売後のツアーは「COZY」のときから数えて実に10年ぶり。前回のRCA AIRレーベルのツアー<演奏曲は現BMG時代の曲だけ>から数えても6年ぶり)うえ、コアなファンが多く、チケット購入はかなり大変なんですよ。だから、あまり期待していませんでした。

で、昨日当落通知が来ました。結果は



…と、第一希望には外れましたが、第二希望に当選しました。実際にチケットが届くのはまだまだ先なので、実感はそれほどありませんが、ずっと行きたかった達郎さんのライブに行けることになり、本当にうれしい限りです。このときのために、いろんなことをもっとがんばっていけるような気がします。

さて、今回は2枚取ったんですが、もう1枚は父にあげることにしました。だから、当日は父と見に行きます。父も達郎さんのライブを見たことがないので、最初から誘うつもりだったしね。申し込んだことは事前に伝えてましたが、父も当選するとは思ってなかったようで、驚いていましたよ。まあ、はっきりとした返事はもらわなかったけど、その日は当直勤務を入れないようにすると言っていたのでたぶん、来てくれると思います。親子そろって今から楽しみで仕方ないような感じなのかもしれませんね、私たち(苦笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。