いい1年でありますように… [日記]

みなさん、あけましておめでとうございます。なんか久方ぶりにここに来たような気がするRanko Saotomeです。まあ、ログインはしてたんだけどね…

気づいてみれば、去年はめまぐるしいくらいに早く過ぎ去っていきましたわ。経済情勢だって、売り手市場だなんて言われていたのが嘘のように悪くなったし。まあ、アメリカに振り回されるこの国の景気に問題があるわけですが、内定取り消しだ、リストラだ、採用を限定するだと、国民生活にも多大な影響が出ているわけですからホントにどうにかしてほしいところです。未曾有や踏襲をちゃんと読めない大馬鹿総理にそれができるとはまったく思っていませんけど。

そんなわけで、今年も就活を続けなければいけなくなってしまった私ですが、まあなんとかなるでしょ。この先が泥沼なのか、きちんと舗装された道なのかはまったくわからないけど、自分の信じた道を進んでいければそれでいい。無理せず、希望を捨てずにがんばります。

最後に、こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy birthday to me..修復作戦X ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。