初めまして、早乙女乱子です。 [日記]

LivedoorメインでPLAYLOGを利用してきましたが、このたびのPLAYLOGサービス停止により、こちらのSo-netブログにお世話になることになりました。みなさん初めまして。一言言えばアニオタで車オタの25歳、早乙女乱子です。こんなハンドルネームだけど、れっきとした男でございます…

えっと、初めましての方に説明すると、このハンドルネームの元ネタは漫画「らんま1/2」です。その中でも、女になった乱馬くん=らんまちゃんがキャラ的に好きで、でもそれをそのままハンドルネームにするのも芸がないので「彼女」がとある事情で名乗った偽名を彼の名字にくっつけた…というわけ。いろいろありましたが、このハンドルネームで丸5年活動しています。

まあ、このような形でSo-netさんにお世話になるとは思ってませんでしたが、今までの記事も残しておきたいし、何よりもPLAYLOGで知り合ったみなさんとの絆を失いたくない気持ちが強く、引っ越しすることに決めました。記事の引っ越しはツールがリリースされてからですが、移行期間の間はこちらでも気が向いたら書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のぶよし

こちらこそ、こちらでも宜しくお願い致します。
by のぶよし (2011-02-03 00:39) 

早乙女乱子

ほとんどの方がこっちに移行するみたいですし、今まで通りよろしくお願いします。
by 早乙女乱子 (2011-02-04 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。