引っ越し先確保 [日記]

いや、私自身が現在の自宅から引っ越すわけじゃないですよ(笑。ブログの引っ越し先を確保しただけです。どうもこんばんは。

まあ、当初は引っ越しツールがリリースされてからにするつもりだったんですが、ぎりぎりにやるとうまくいかない気がしたので登録することに。今回はユーザーIDが今までと変わります。

ソニーとホンダと私~早乙女乱子の雑記帳
http://red-insight2009.blog.so-net.ne.jp/

ユーザーIDを今までと違うものにしたのは単なる気分です。ただし、あっちでのプロフィール画像はここと同じ、母の真っ赤なインサイトなのですぐにわかるかと思います。
あ、あともう1つ注意点。今までハンドルネームをローマ字表記のRanko Saotomeとしてきましたが、So-netではスペースが入る表記では登録できなかったので、ニックネームは「早乙女乱子」として登録しています。検索で探す場合はこちらを参考に…まあ、リンクをここに張ったから検索することはないと思うけど。

ちなみに、完全移行までは2ヶ月ほどありますが、その間So-netの方も何かしら更新しようと思ってます。ほったらかしにしすぎるのもアレだしね。まあこんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。