ウォークマンfor カーステレオ [ウォークマン]


NW-S739Fの購入に伴いメインから退役した

NW-S603。バッテリーが弱くなっていること、メインとして使うには容量的に厳しい以外は全然問題ないヤツ。親が言うように、そのまま机の中に放り込んだままにしておくのはもったいないし、すごく申し訳ない。バッテリーが弱くなっていると言っても、以前もらった

NW-E002と違って極端な劣化ではないし。でもS739が超大容量だから、2つも持ち歩く必要なんてない。そんなこんなで、活用方法を少し考えていたわけですがそんな矢先に…

仕事の関係でどうしても車が必要になり、親から今まで使っていた車を買うことが決定。ホンダのフィットです。プライバシーガラスもなく、アンテナも手動式というどノーマル車ですが(オプションでプライバシーガラスとマイクロアンテナはつけられたが、この車を買ったときも急な話だったのでつけなかった)、ステレオミニジャックAUX端子搭載のCDプレーヤーが標準装備。ここでS603が使えることも同時にわかりました。FMトランスミッターを使う方法もあるけど、AUXで直接接続の方が周りの影響を受けないしね。

なんて言うか、何もかもが急に決まった私の周り。私自身も急転直下で就職が決まったし、親は親で、私にフィットを譲る代わりにインサイトを買ったし。後者はどうでもいいが。私には無関係…まあそれは置いといて、就職が決まったこと、自分専用の車が来ることは私にとって何よりもうれしいです。それのオマケではあるけど、ドライブのお供としてS603を活かしてあげられる結果につながったこともうれしい。それまでお世話になってたから、そう簡単にお役ご免にしたくなかったんですよ。こいつとも壊れるまで、一緒にいろんなところに行こうと思います。もちろん、安全運転でね。

ちなみに、E002はバッテリーが完全に消耗しきっているのでお役ご免にしました。S603のバッテリーを交換するならまだしも、タダでもらった物にお金をかけてられません。Sと比べれば音も悪いしね。USBメモリとして使うにも容量が中途半端すぎて(持ってるUSBメモリの最大容量は4GB)、今は机の中に放り込んだままです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりSシリーズカーナビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。