私ならいらない [ウォークマン]

ウォークマンの新機種が出るらしいですね。Wシリーズ(http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/)だとか。でも、一目見てこれはいらないと思いました。なぜなら…

ディスプレーがなく、iPod shuffleと何ら変わらないから。容量も2GBでウォークマンとして見ても中途半端だし。それに、スポーツモデルと銘打っているのに防滴仕様でもないのも気になる。同じスポーツモデルとされたSシリーズ1号機NW-S203Fは確かOKだったので、なぜ退化したのか問いたいところ。ま、耳かけになったおかげで、ヘッドホンのコードを気にせず運動できる点はいいんだけどね。容量、価格、音質のバランスを総合的な判断基準とする私にとって、Xは機能がありすぎるし、Wは使い勝手が悪いので買おうと思わないです。Eなんぞ言うに及ばず。あんな使い勝手も音質も質感も悪いもの、はなから買う気も起きません。

なんて、買いもしないものに対して文句を言ってみるヤツ。16GBもあるS739Fを買ったばかりだから、いずれにしても買いません。いざとなればカーステレオで活躍中のS603だってあるし…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

のぶよし

僕も、欲しくないですね。。。。[悲しい顔]
by のぶよし (2009-06-03 17:23) 

Ranko Saotome

のぶよしさん

なんか、中途半端な機種ですしねえ。小型なのはいいんですが、容量が小さいし、まったく拡張性がないので私は駄作だと思います。これだったらSシリーズ第一号機NW-S203Fの方がよっぽどいいです…
by Ranko Saotome (2009-06-05 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カーナビVBRのMP3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。